BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

moshな課外活動!?

2016.06.21 Tue

実は最近の私たちは色んなとこに顔だしておりますよ〜。

正直、お店の営業という意味もあるのですが、新しい出会いも刺激になりますしね。

先日の日曜日は総勢100名近く集まる大恵比寿会なる飲み会に参加してきました〜。

当店でもたまにお手伝い頂いてるまみママをはじめ、恵比寿の方々にはお世話になっております。

今年31歳になる店主がんばってアピールしてきました。

低空ケリアゲ!25回!

1466498728388本物の格闘家の方達にミット打ちをやらせて頂きました。

※言っておきますが、自主的にステージにあがってこのみっともない蹴りを披露したわけではありませんよ。

最初はまぁいいのですよ。でも…

1466498733688後半ばてばてです。

1466498737136

何とか25回蹴り終わり…。

最後にお店の宣伝をしようにも息切れして喋れんオレ。

そして、ごく一部の大きなお友達との集合写真。

1466498717162この日を境に少し運動せねばと実感しました。

そして月曜日は、いつものワインスクール

IMG00164-1

からの

歌舞伎町のお掃除チームGreen bird

に参加してきました。

実はこの活動チームにはお店の開業前からのお付き合いのある方もいて、その後もご縁があって色々お世話になっております。

しかし、ゴミ拾いに参加できたのはここ最近で、じつは2回目という新人です。

ゴミ拾いは気持ちがいいし、リーダーのマイさんを始め素敵な方々がいっぱいいるのでご興味がありましたら是非一緒に参加しましょう!

毎月第一、第三月曜日の19:00〜です。

集合場所は歌舞伎町のラーメン二郎横です。

https://www.facebook.com/greenbird.kabukicho/

 

今は小さな“輪”かもしれないけど、その“輪”にどんどん飛び込んでいけばいつか大きな“輪”になって、

そこで何か大きな楽しみが待っているかもしれない。

Let`s make a big circle now, something`s waiting for you!!

Mosh, mosh, mosh, mosh, under the rainbow!


ARCHIVE