BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

ゴールデンウィークどうするか(GWD)&5月営業のお知らせ。

2017.04.28 Fri

ゴールデンウィークどうするか(略してGWD)

411BE4G0SXL

mosh kitchenのGW並びに5月営業の重要なお知らせです!

まず、5月1日(月)ですが、その日はお休みとさせて頂きます。

GW中の営業時間は土日は通常通り12時から、他は15時からとさせていただきます。

そしてしばらく月曜日を定休日としてきましたが、5月8日から再度年中無休営業に戻ります。

一度月曜日をお休みにしてしまったため、最初は定着しずらいことが予想されます。

逆にゆっくり飲めるのでチャンスです!

どうか皆様のお力をお貸しいただければ幸いです。

よろしくお願いします。


桜祭2017 後記

2017.04.11 Tue

遅くなりましたが、先週の日曜日出店してきた桜祭(成蹊大学卒業生の文化祭)の様子をちょっとご紹介!

FB_IMG_1491645226866天気は晴天ではありませんが、何とか保ちました!

晴れ男ですから!

今年はカレーライスとソーセージなどの串煮をだしましたよ!

スタッフにはmoshTシャツを着てもらいました!(まだTシャツ残ってますよ!¥3500税込み)

こちらがイートインスペースなどの様子、バンドを見ながら酔いしれます!

ちゃんと子共の遊べるスペースもあるので、お子さん連れも多いですよ!

 

もちろんバンドも盛り上がってました!

今年は来れなかった人も来年は是非いらして下さい!楽しめると思いますよ!

来年もよろしくお願いしまーす!


桜×新人×再び来月から月曜日も営業する予定!!

2017.04.08 Sat

気がつけばもう4月!

裏の花園神社にも桜が綺麗に咲いておりました!

春は新編成の時期ですね!

mosh kitchenにも新人アルバイトが入りことになりました!

今までも度々アルバイトさんを臨時で入れていたのですが、この度わりと固定的に入れる子を見つけたので、

来月から再び年中無休体制での営業を予定しております!

今月から少しづつ入ってもらおうと思うので、その際、改めて紹介させて頂きます。

新年度もどうぞよろしくお願いします!


ARCHIVE