BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

由比ケ浜Sunset beach BBQ 2017 後記

2017.08.16 Wed

13日の日曜日はmosh kitchen企画のBBQイベントを由比ケ浜でやってました!

その様子をちょこっとご紹介!

当日、店主は張り切りすぎて13時くらいから浜辺で待機しておりましたが、集まり出したのは15時くらいからでした!

2時間ほどのぼっちを満喫からの…

総勢27名のBBQ!

アーンド、忘れてはいけない!

+5匹のわんちゃんたち♡

唯一、水着ギャルからの逆ナンを受け続けるわんちゃん達…

もちろんBBQだけでは終わりません!

夏の定番花火もちょろっと

大人の悪ふざけで、置き花火を手で持ったり、ネズミ花火をパンツの中に入れたり…

※良い子はなるべく真似しないでね。

さて、それでも飲み足りない大きなお友達は長谷の方まで移動して2次会スタート〜!

『定食屋しゃもじ』さんにて。大変美味しくて素敵なお店でした!

そして残った面子で集合写真! 16人!

FB_IMG_1502859187688

あれ?なんかおかしいなぁ…、妙にへんだなぁ…、なんかやだなぁ、こわいなぁ、こわいなぁ。。。

たしか、17人いるはずなのに…(カメラ撮ってるのは店員さんなので)

これは後々に気がついたのですが…。

真相は本人から確認してみようと思います。

そして最後は鎌倉駅前での一本締め〜

FB_IMG_1502859195326奇跡的な天気の良さに恵まれ大変楽しませていただきました!

ひと夏のいい思い出です!

参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

今後ともmosh kitchenをよろしくお願いします!


あと一週間!

2017.08.06 Sun

由比ケ浜BBQまで後一週間となりました!

hqdefault

1472545921444

おそらく20人弱ぐらいで開催されると思われます!

改めて人数の確認の為、近々個別にご連絡させていただきます!

「参加するって言ったのに何にも連絡がないよー。」

という方いらしたら申し訳ないですが、何かの手違いだと思うのでご連絡ください。

まだまだギリギリまで参加可能ですのでよろしくお願いします!

 

それから明日はお店は臨時休業なのでお間違えなく!

natsuyasumi

13日の天気が良い事を祈って、日頃の行いを良くしててるてる坊主でもぶら下げておきまーす!


8/13(日)BBQ詳細その1!

2017.07.18 Tue

今年の夏のBBQは神奈川県鎌倉市由比ケ浜で開催決定!

images-2 ※こんな感じだったらいいなっていうイメージ画像です。

割と近場です!

都内から電車で1時間ちょいで由比ケ浜まで行けます!

そして駅からも徒歩6分ほどでBBQ会場まで行けます!

というこてとで、バスで行くより電車の方が時間も早く、料金も安いのでチャーターバスなしの現地集合とします!

テーマは『Sunset beachでBBQ!!』

images-1※これもあくまでイメージです。

来易い時間、紫外線も弱めを狙いまして、

BBQ開始時間は17時からの遅めスタートです!

bbq_img※やっぱりイメージです。

ですが、お時間ある方は海で遊んでみてもいいのでは!

img_1352339640_13_d※いわずもがな…

という事で、店主は張り切って14時位には先行しているのでどうぞ浜辺で遊んでお腹空かせていどみましょー!

料金はBBQ代だけのお一人¥4000とリーズナブル!

交通費、BBQ時以外のドリンク代などは自己負担でお願いします!

人数制限はありませんのでこぞって来て下さい!

もうしわけないですが、今年はスタッフ一同完全OFFモードで短い夏休みを満喫させて頂きます!

3年目の手抜きくらいは多目に見ろよ〜♪

しかし、みんなで楽しむ気は満々なので色々企画は用意しておきます!

よろしくお願いします!

 

場所詳細↓

江ノ島電鉄線 由比ヶ浜駅 徒歩6分

神奈川県鎌倉市由比ガ浜4

海の家 BBQビアガーデン MATAHARI 由比ケ浜

https://r.gnavi.co.jp/kfvjc5p80000/


ARCHIVE