BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

15秒CM:小さなお店だからできる事がある。

2016.06.20 Mon

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますがmosh kitchenでは記念日、イベントなどの写真を

思い出ギター型ボードや一周年記念ポスターに貼付けております。

自分の写ってる写真を是非探してみてください。

そしてこれからも一緒に思い出を増やしていきましょう。

後、最近グラスワインの入れ替えが激しいですが、人気の銘柄ワインはいくつかとってあります。

なので、久々に飲みたいなぁとかあったら遠慮なくご注文ください!

IMG00278-1

他にも気に入ったワインがあったら言って下さい!

おとり置きしておきます!

他のお店で飲んだワインとかで気に入ったのがあれば、可能な限りご用意させて頂きますので教えてください。

『貴方の小さなキッチン。mosh kitchen。』

これからもよろしくお願いします。


ARCHIVE