BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

神話いん入荷!

2016.01.22 Fri

はい、見ての通りです。

このスマホの文字変換予測はお馬鹿ちゃんなんでしょうか!?

 

という訳で新しいワインが入荷してますよ~

20160121_154119

とりあえず赤と白の2種類!

 

20160121_154150

『シャトーゼサール ブラン2014』

 

ボリュームがあって葡萄の甘味を感じさせながらもスッキリとした酸味でスッキリさっぱりな旨味系白ワインですね~

最初の一杯はドライな味をお薦めしてるのですがこいつは先ずはの一杯でも◎

 

とりあえずこれを呑みながら前菜を待ちつつ目の前のイケメソを愛でるのがいいんじゃないでしょうか!?駄目なんでしょうか!?

 

お次は

20160121_154137

『ファンティーニ ファルネーゼ サンジョベーゼ2013』

 

 誰だい?イタリアワインはちょっと…何ていう人は!!

こやつは濃い味、しっかりさんでいいっすよ!

丸みを帯びた口当たりにしっかりとした葡萄感!重~い飲み口ながら少しだけある酸味と渋味で後味はダレない!

イタリアさんは以外と硬派なんです~

 

お腹が満たされたらこいつを呑みつつグラスを傾け色を確認するふりして目の前のイエメンにドキドキするのもいいんじゃない!?駄目なのかい!?

 

ほらほらとりあえず呑みに来てイケメンを楽しんで下さいね~


ARCHIVE