BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

愛はmoshを救う!? 2016

2016.08.31 Wed

小田原BBQ行ってきました〜!

バスから参加して頂いた方、

現地集合で参加して下さった皆様、

BBQ会場でであったインドネシアの方、

バスの運転手の方、いこいの森のスタッフの方々、

本当にありがとうございました。

TBS、24時間テレビの裏で行われていた今回のBBQイベント、

数々の愛と感動が生まれました!

ダイジェストでど〜ぞ〜!

朝8時前mosh kitchen前から出発!

みんなまだ眠いのでローテンション。

小田原BBQ会場に到着!

天気もなんとかもって、いい雰囲気です。

ちょっと早くバス組は着いたので、まずカンパーイ!

火おこしして、食材切って、みんなで手分けして準備!ワインもいっぱい!

現地組も合流してBBQスタート!各々焼いて食べます!みんなで食べるご飯はうまい!

わいわい食べながら、川で遊んだりと、自然の中で遊びます。

そして隣でBBQしてたインドネシアの方々と国際交流!?

よく聞こえないスピーカーの音を便りに踊ったり、よくわからないゲームで盛り上がりました!

みんなで記念撮影!

そして謎の緑色のおにぎりみたいのをもらう。

甘い…。例えるなら餅米でできたメロンパン。

BBQの後、運動場でテニスしたり、バトミントンしたり、ドッヂボールをしたのですが、写真がないのでごめんなさい。

身体も動かして、現地集合組とも別れて新宿に戻ります。

みんな疲れてぐったりかと思いきやの、後部座席の酒豪たちが飲みまくり。

そしてバスに付いてたカラオケで歌いまくり。

新宿に向かっているはずが気持ちは武道館をめざしはじめ。

『負けないで』を熱唱。

やっぱり最後は『サライ』。

そして奇跡のエンディング、歌い終わりでドンピシャの到着!

おそらくこの日最大の盛り上がりをみせて終了〜!

received_1091664124244153

皆様お疲れさまでした。

素敵な一日を共に過ごして頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!


ARCHIVE