BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

恵比寿に勉強しに行く!

2016.04.27 Wed

お休みを頂いたのでね、恵比寿に勉強しに行きましたよ~

_20160427_180725

向かったのは純米酒の専門店

恵比寿『それがし』というお店!

 

日本酒とワインって通じるものがあるんじゃないかと思ってね~

いやいや、ワインの勉強じゃないの!?

ワイン以外も勉強してワインの知識を深める!

決して日本酒が呑みたくなったからじゃないよ~

 

_20160427_180737

いや~米と水だけなんだけどこんなにも味わいが違うって凄いっすね~

_20160427_180714

いや~日本酒と肴のマリアージュの勉強にもなりましたよ!

なにせお酒と肴の奪い合いに発展するまで美味しかったすからね~

美味しいって罪よね‥

 

日本酒も呑んでみたいって方、優しいmosh kitchenのイケメンが美味しいお店エスコートしますから恥ずかしがらずに言って下さいね~

 

ご馳走様でした~!!

IMG_20160427_123024

それがし 恵比寿店

03-6416-3981

東京都渋谷区恵比寿西2-3-11 1F

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168630/


ARCHIVE