BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

役者は揃った!そしてmosh kitchenからのinfomationあり!

2016.11.16 Wed

遂に今晩24時にボージョレヌーヴォー解禁です。

すでにmosh kitchenにスタンバっております!

新酒ワイン選抜総選挙!

一番期待度が高いのが…

IMG00626-1やはり、先日もお伝えした、ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー

次に…IMG00656-1写真右がボージョレ・ヌーヴォーです。ここの生産者は毎年いいのを作ります!

写真左はマコン・ヴィラージュ・ヌーヴォーです!

フランス産白ワインヌーヴォーです!

マコンはボージョレより少し北のブルゴーニュ地方で有名なシャルドネの生産地でもあります。

個人的には期待大です。ぜひ日本の甲州ヌーヴォーと比較して飲みたいですね!

IMG00579-1さぁ貴方の一票でセンターが決まる、総選挙に参加してください!

 

それからmosh kitchenから耳寄りinfomation!!

ついにカードが使えるようになりました!

normalこれでお給料日前でも気兼ねなく飲めますね!

それから、ソーセージも値下げして種類を増やしました!

IMG00654-1ちょっと居酒屋チックなお品書き風です!

どうぞ、お気軽にご利用ください!


ARCHIVE