BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

店主の別に危なくないコラム

2017.11.22 Wed

余りにもブログの更新がないので寂しがってるmosh改め店主のファンの方の為になんでもいいから何か書こうと思いコラム形式で使用させていただこうとおもう。

お前には微塵も興味ないという方はどうぞ後割愛いただきたい。

もともと自己表現が苦手なもので、美味しい写真をあげたり、作ったり、それらしく評価したりするのがどうもうまくいかない。

それ以前に怖がってできない。

だからその練習もかね、自分でテーマを決めて好きなように書かせていただきます。 もちろんお店の情報もあげはしますが、それはそれ。

1504104079290

もう話が長くなったので、とりあえず大分前に食べた美味しそうなご飯をあげておしまい!

神楽坂の和食屋  ぎろぎろ


ARCHIVE