BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

ボージョレ・ヌーヴォー解禁まで、31時間切りました!

2016.11.15 Tue

この時期がくると今年もあとわずかかぁとなりますね。

mosh kitchenはあえてボージョレ・ヌーヴォーにこだわっています。

みなさんボージョレ・ヌーヴォーにはどんなイメージをお持ちですか?

値段が高い割にはなんだか薄くて酸っぱくて美味しくない。と思っている方も多いのでは?

確かに、赤ワインは熟した果実をじっくり醸して寝かせて深い味わいを楽しむイメージですからね。

そう考えると確かにヌーヴォーワインというのは敬遠されがちです。

まぁお祭りだからと記念に飲むのもいいでしょう。

しかし、折角なら美味しいヌーヴォーを飲みませんか?

今年mosh kitchenが用意したのは、ボージョレ地区の中でもワンランク上のボージョレ・ヴィラージュという

限定された地区でとれた葡萄だけを使ったヌーヴォーをご用意しました。

IMG00626-1コンビニとかスーパーで売ってる奴は大体がただのボージョレなんです。

それはそれでいいのですが、ボージョレ・ヴィラージュと書いてあればワンランク上です。焼き肉で例えるなら、カルビと上カルビみたいなものです。

mosh kitchenではコレをなんと17(木),18(金),19(土),20(日)までグラス600円(本来¥780)の特別価格でご用意いたします。

さらに、他のボージョレ・ヌーボーやイタリア、日本のヌーボーとの飲みくらべセットもご用意!

IMG00628-1¥880でヌーヴォー全種飲み比べできます。

今年のワインの出来はいかがなものか。

みんなでアーだコーだいうのもいいんじゃないでしょうか?

明日はカウントダウンもあるのでお時間ある方はぜひお越し下さいませ!


ARCHIVE