BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

スペインワインのおすすめ!

2016.04.13 Wed

ワインと言えば『スペイン』ってすぐに思い浮かぶっすね!

そんなスペインワインで昔から好きで取り扱っているのが

_20160413_023745

この『ラ・プランタ』

何が良いってこのワイン美味しいんです!

 

いや、当たり前な話なんですが一番の特徴が

バランス!!

食中、食後のどちらでもいける打って良し、守って良しのイチロー!!

しっかりとした重みに複雑な香り、酸味と果実感。しかし主張し過ぎない!!

食べながらでもつまみながらでも飲んだ感があるのに勝たず負けないって凄いンすよ~

 

このワインを作っているワイナリーの方がご来店頂きびっくり!!

まるで優しい笑顔のプーチン大統領みたいな風貌の兄貴が

_20160413_023656

サインをしてくれました!!

多分女子以外にサインなんてしないんだろうな~

もう4、5年は付き合っているこの『ラ・プランタ』ぜひご賞味下さい~


ARCHIVE