BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

ジメジメした日のお勧めワイン!

2016.06.15 Wed

今日はなんだか天気も優れなくって、気持ちもすっきりしないなぁ。

そんな貴方にお勧めしたい、

白ワインがある。

 IMG00269-1左から ポルトガルのマルデ・リスボア。

[まるで少年のようにイキイキとした躍動感を感じるミネラルとフレッシュな酸味。童心に返って飲んでみてください。]

真ん中 イタリアのカスッテリ・デル・ドゥーカ・ビアンコ。

[落ち着いた大人の余裕を感じさせる、フルーティですっきりなイケワイン。今日もお疲れさまでした。]

右 フランスのロゼ・ダンジュー

[奥の方から優しい甘味。サーモンピンクが癒し系女子。全てをこいつに委ねて飲んだらいいじゃん。]

全てグラスで飲めます。

ワインは一期一会。きっと今日の貴方にぴったりなワインが待ってますよ。

 

 


ARCHIVE