BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

エスカルゴと香草ガーリックバターの素敵な関係!

2016.05.03 Tue

エスカルゴのアヒージョ作ってふと思ったんですが、普通に考えたら

香草ガーリックバターのオーブン焼きが先じゃないと。

なのでいまさらながら作りました

『エスカルゴの香草ガーリックバター焼き』

_20160503_151428

 

何気に野菜もたっぷり!!

これはやっぱり赤ワインだね!!

ほんとはもうちょっと味濃い方がつまみっぽいのですが何せ良く食べる人が多い!ので他の料理も美味しく食べれる様にしました~

_20160503_151444「にんにくがっつり食べたぁい~」って肉食系な方は「ましましコール」して下さい~

「今日はにんにくよりも彼の愛をましましで…!」な美人さんは目線でお伝え下さい!

二郎系男子は勝手にましましになります!

 

どうぞご賞味下さい~!


ARCHIVE