BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

ほんの少し協賛してます!映画『スクラップ スクラッパー』公開!

2016.11.06 Sun

映画の告知です!

新感覚オムニバス映画!

『スクラップ スクラッパー』

12月10日(土)〜12月23日(金)

新宿 K’s cinemaにて21時から2週間限定レイトショー!

IMG00590-1mosh kitchenとどんな関係があるかと言うと、

ざっくり言うと、元同僚の俳優が出演する映画です。

その名も

image爽やかですね。

しかも、新宿の上映ということもあってほんの気持ち程度ですが協賛させていただきました。

新鋭の5人の新人監督が手がけた5篇の物語になっているのですが、短編かと思いきやどうやら繋がっているようです。

IMG00593-1キャスティングにはおやっと言う人もいます。

才能あふれる共演は楽しみです。

IMG00594-1大事な事なのでもう一度。

12月10日(土)〜12月23日(金)

IMG00591-1新宿 K’s cinemaにて21時から2週間限定レイトショー!

IMG00592-1チケットは直接劇場の方にご連絡されるか、

当店のスタッフまでお申し付けください!

0から生み出す力!可能性の無限大!

きっと何か得体の知れない力がこの映画にはある気がします。

みなさん劇場まで是非!

ちなみに、エンドロールの協賛でmosh kitchenの名前がでると思うので最後までお見逃しなく!


ARCHIVE