BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

ただライブ行って来ただけの話じゃありません!

2015.11.16 Mon

2015年11月14日、15日幕張メッセ

この2日間は決して大げさではなく、歴史的なライブが行われました。

お店を欠勤してまで見に行くほど、自分の人生に大きく影響を与えたバンド達のライブなのです。

BRAHMAN 20th Anniversary

尽未来際 〜尽未来祭〜

1447662785333タイムテーブル。まるで歴史の相関図を見る様な時代の流れを感じますね。

会場内にはパンクKIDSが集まってます。年齢層も1日目は高め!

1447662766347

まずは18年来の朋輩と乾杯!同じ影響を受けて育った同志です。

1447665907403

 

 

 

1447665912367mosh kitchenで出会った素敵な仲間とも合流の打ち上げ。

疲れているのにテンション冷めやまず!

2日目も合流!最後までテンション冷めやまず!

あえてライブについての感想は述べません。

写真を見れば分かっていただけると思うので。

BRAHMANって何ぞや?と思われる方もそれでいいと思います。

ただ20年間、今日が最後と思って全力でライブをしてきた男達が、結びつけて、繋いでくれたバンドがいて。

それに影響を受けて独立してお店を出したり、そこで知り合ったお客さんとライブを見に行ったり、幸せな時を共有できたり。

そしてこれから先もずっと続いてく訳で。

今日もお店は営業しています。

今日で会えるのが最後かもしれないお客様。そう思ったら何ができるのか。

そう考えて、取り敢えず20年間生きれたらきっと素晴らしい出会いが増えていくのでしょう。

これからの20年間をそしてその先も素晴らしい出会いと笑顔で埋める為に、

mosh kitchenはじめます。


ARCHIVE