BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

さ~て、今週のモッシュワインは…

2016.05.25 Wed

ま◯おです。

_20160401_034230

最近サ◯エがワインにはまって成◯石井でワインを買ってくるのですが、僕の稼ぎでは追いつかず家計は火の車。

それを見かねたカ◯オ君の悪知恵でニューワールドワインがお得なんだってと教えたら、お手頃で美味しいワインが見つかったみたい。

eSbQ01Y73xnSwVkVyiiG2mvvPV1Z5ufG4Bz8FydyUl6_Fi-xQLTIfYLZwptW2VE_DGUCugju7oxjVm8GDApg3SIr0NGGznv6NhDrmrQA0Xt6klS9J4gFohQskTD3sZGGg4DzgHx89wRLOrlHQFZzg28=w168-h168-nc

サ◯エ、ニューワールドワインにハマる。

中◯、オレオレ詐欺にハマる。

3752c36b

イ◯ラちゃん、タ◯ちゃんとの確執。

SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-33-59_No-00の3本です。

 

mosh kitchenが今週お勧めするのはニューワールドと呼ばれる

所謂、ワインの歴史が比較的新しいワイン産地(主にヨーロッパ圏外)の定番品種の組み合わせを

ご用意しました。

ニュージーランドのソーヴィニヨンブラン、日本の甲州葡萄、アメリカのピノノワール

割りとお高い品種です。(フランスだったら2倍位します。)

決してコスパだけではない、これからのワインのトレンドを作っていくワインを今一度味わってみて下さい。

カラフェで飲むと一杯¥600以下とお得で〜す。

それでは今週もお待ちしてま〜す。

ジャン

ケン

ポン!

12894510うふふふふふ。


ARCHIVE