BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

いよいよ明後日から!

2017.02.02 Thu

mosh kitchen 2nd anniversary

も遂に明後日開幕となりましたー!

まだまだ、全日余裕で入れますよー!

ドリンクの目玉はやはりワイン!去年ソムリエで得た知識をフル導引して選りすぐりの飲みくらべご用意しました!

品種別、産地飲み比べ!産地別、品種飲み比べなど!試飲会のように色々違いを楽しんでください!

更に特別ワインもご用意!

 

白ワインはスペイン、フランス、ドイツ。

フランスはみんな大好きアルザス!ちょっと珍しいシルヴァーなーっていう品種でコクのある辛口です!

ドイツはすっきりとした甘口!甘口ワインの概念が変わりますよ!

赤ワインは両方共オーガニックでスペインとフランス。

お料理もぜっさん準備中!

たこ焼き、餃子、唐揚げ、フライドポテト、おでん、チョコバナナと完全お祭り仕様です!

もちろんソーセージもでます!

もし、いらっしゃれる方は念のため来れる日時をざっくりご連絡くださいませー!

FBのコメントでもメッセージでもLINEでも電話でもなんでもよいでーす!

 


ARCHIVE