BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

あと2日!

2016.02.04 Thu

さて、mosh kitchenv 1stアニバーサリーまで残り2日となりました!

既にお店には1周年のお祝い品が届いております!

IMG00044-1

 前会社同僚からの広島産の無農薬野菜!一年前のオープン祝いには立派なお花スタンドもいただきましたね!

周年パーティーのお野菜としても使わせていただきます!仁美氏ありがとう!

こちらはオープンまもなくしてから大変お世話になっている新宿の先輩、ゴールデン街の素敵女将、Bar Cooの宮さんから!

開運!メッセージラベル付き!これ飲んで周年パーティー盛り上げます!

IMG00045-1

こちらは最近のmoshではお馴染み水曜日のスーちゃんこと鈴木秀輔君からいただきました版画!

オープン祝いの版画から一年、この力作!すべて紙で作ってるんですよ!匠の技が光る必見ですよ!

因みに今回スーちゃんは7日のお昼帯のスタッフとしてお手伝いしてます!

9等身のイケメンに会いたい方はそちらも必見!

そしてお花も届きました!

mosh の母、いやママ。織田麻美子氏からの素敵な色鮮やかなスタンドフラワー。

やはりmoshにはこの人あり!今回のポスター、グッズなどのデザインを全て担当していただきました!

そしてマミママはなんと周年パーティー3日間全てに出勤しています!

お楽しみに!


ARCHIVE