BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

『鴨のロースト~焼きネギゆず胡椒ラヴィゴット添え~』

2016.07.20 Wed

日々の努力によってちょっとお高い『マグレカナール』という鴨のむね肉をお手ごろ価格で入荷できました~

_20160718_183500

どうだ!

_20160717_170134

どうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

付け合わせの『焼きネギ』がゆず胡椒風味で俺以上に良い仕事してますよ~

 

因みに

20160714_182630

一見さつま揚げに見えるこの鴨のむね肉ちゃんはあの有名なフォアグラ用の鴨!!

フォアグラも有名ですが勿論肉だって有名ちゃんなんですよ~

 

赤ワインは勿論なんですが、鴨ネギなんで白ワインスパークリングワインなんかが個人的にはおすすめ!!

 

_20160718_183446夏バテ気味になってきたら先ずは肉を食べて復活しましょ~!!

今ならイケメソが美女においしくローストしてお待ちしてます~!!


ARCHIVE