BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

『酒呑みの』レバーペースト

2016.05.15 Sun

誰にリクエストをされた訳では無いのですが…

『レバーペースト~カラメルほろ苦ソースとどうぞ~』

_20160515_162456

クセを抑えてクリーミーな感じにして上から

カラメルソースをたっぷりと!

 

プリンのカラメルみたいに甘味と苦味がアクセント、バケットにがっつりのせて食べるといいんじゃない~!!

赤ワインは勿論なんですが重めで樽のきいた白ワインでも◎!!

個人的にはジャックなダニエルでも良いと思います~

 

因みに『酒飲みのため』では無く『酒呑みが』作ったのでこんなネーミングで。

前日のお酒がちょっと残ってる中で仕込んだなんてとても言えない…!!

 

_20160515_162516

 

重くは無いけどつまみとしては食べた感もあるのでちょい呑みに良かったらどうぞ~

 

青さん、帰りたいって言ってるのに酒を足すなっつ~の!!


ARCHIVE