BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

『蝦夷鹿ハツのしっとりロースト』

2016.05.28 Sat

最近、ジビエ的な物が流行ってるらしいので試作してみました~

『蝦夷鹿ハツのロースト~バルサ味噌とどぅぞ~』

_20160528_025019

今までは牛ハツをローストにしていたのですが試しにと思って『蝦夷鹿』にしてみました~

 

味はやっぱり野性を感じる!!

牛に比べるとちょっとクセのある獣の香り!!

味はクセの無いさっぱり、塩で旨味を楽しむ肉ですね~

間違えなく赤ワイン、しかも濃いやつが欲しいっすね!!

 

_20160528_025019

ただしやっぱり原価ががっつり上がりますね…

少しお値段が上がっちゃうからなぁ~悩み中!

 

とりあえず悩んでるので皆さまのお声によって決めます!!

イケメンの悩み、聞いて下さい~!!


ARCHIVE