BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

『柔らかラム舌とひよこ豆の塩煮込み』!

2017.01.18 Wed

寒いんでね~暖まるや~つ~ありますよ~

『柔らかラム舌とひよこ豆の塩煮込み』

_20170118_165415

牛や豚と違って大分かわいらしいサイズラムの舌!!

まるっと一本スライスしてあるので舌先から舌元まで楽しめますね~

 

あっさり目な塩&野菜出汁のお味ですが、今回フェンネルシードなるお洒落スパイスを使ってほんのり癖のある香りをつけてます~

 

なんかいいっすよね、『らむたん』って言葉!

あの有名な阪神タイガース模様のレオタード着た異星のかわいこちゃんを彷彿とさせる単語っすね~

 

こっちの『ラムタン』はビリビリのお仕置きは無いっすからご安心下さい~


ARCHIVE