BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

『旨いもん列伝!!』

2016.05.04 Wed

先日、社長とイケメンおっさんスタッフの内イケメンおっさんがお休み頂きましたよ。

なので勿論旨いもん、食いにいきました!!

IMG_20160503_214112

どうだ!!

『子羊のロースト~香草ソース~』

 

_20160504_180141

『ニンジンのラペ』

 

_20160504_180127『トリッパのトマト煮込み』

 

_20160504_180111

『京鴨レバーペースト』

 

どうだぁ!!

ここのお店はオープンした時に偶然お邪魔したお店でまさかのこんなに長い間通うお店になるとは…!!

小田急線の『千歳船橋』駅にあるビストロなのですが自分を思い知ったり勉強になったりとありがたいお店なんです!

とにかくこの値段でこのクオリティ!!

目指すはこんなお店なんですね~

 

正直ちょっと教えたく無いお店なので店名とか書きません!!

気になりましたらお店に来たついでに聞いて下さい~

美人さんなら優しくデートがてらにエスコートしますよ!


ARCHIVE