BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

『丸ごと甘エビときのこのあひ~じょ』

2016.08.04 Thu

アヒージョの定番と言えば海老なんすけど、今回のアヒージョは

_20160804_184202

『甘エビ』『丸ごと』アヒージョにしてます~!

 

よくお鮨とかお刺身にある、あの小っちゃな海老ちゃんですよ~

そんな甘くて美味しい海老ちゃん、丸ごとアヒージョにすることによって頭まで食べれちゃうんです!!

IMG_20160804_185246カルシウムたっぷりなんで最近イライラしてる社ぁ長う上司や仲間がいましたらこちらをお勧めしてみて下さい~

 

イライラが止まらなかったら熱々のまま、口に流し込んであげてもよろしいかと!

 

美人さんには特別にふーふーしてからご提供いたしますからね~

 

あ、バケットも忘れずにご注文下さいね~!!

 


ARCHIVE