BLOGmosh kitchen スタッフのブログ

『イイダコのアヒージョ!』

2016.09.06 Tue

お久しぶりです!すいません、さぼってました~!

 

という訳で久々に新メニュー!!

『娼婦風なイイダコのアヒージョ』!!

_20160906_200829

イイダコとは、よくあのおでんとか大根の煮込みとかに入っているちっちゃなタコさんですよ~!

今回のアヒージョはそのイイダコをまるまるっと入れました!!

 

ちなみに『娼婦風』となってますが、これはですね~

『ジョジョの奇妙な冒険第4部~黄金の風~』を参照!!

イタリアが舞台だけあってそんな豆知識まで得られてしまうなんて…流石世界JOJO!!

_20160906_200747

いや~バケットが進みそうなお味ですよ、これは!

どうしても『娼婦風』が知りたい方、美女限定でちゃんと説明しますのでググらずにmosh kitchenへどうぞ~!!

 

もうちょっと新作メニューも出来そうなんでこのblog、要チェックっす!!


ARCHIVE